2017年7月26日水曜日

夏休み地区水泳

21日から始まった地区水泳。このところ天候不順で実施の判断に迷うよう
なが日が続いていましたが、今日は雨に降られることもなく、地区水泳が行
われました。参加者は、43人。50人を越えていた日もあったようですが、
かなりの子どもたちが参加しているようです。





PTA奉仕作業を・・・。

 今日8時から、PTA環境事業部、本部役員の皆様にご協力いただき奉仕作業を行いました。職員だけでは大変な作業となる運動会のためのテント設営と入退場門の設置をしていただきました。みなさんに軽トラを用意していただいたので、作業もスムーズに行うことができました。中学校の廃品回収日と重な...