2017年2月7日火曜日

赤桶ふるさと祭り

2月3日~5日まで赤桶ふるさと祭りが行われ、作品展示やステージ
発表に子どもたちが参加しました。4年生は午後のトップバッターと
として太鼓の演奏を行いました。緊張しながらも、堂々と演奏するこ
とができました。大西さんをはじめ、飯高清流太鼓保存会の皆さんに
太鼓の搬入から設置までお世話していただき、ありがとうございました。
今日の様子合わせて掲載します。








PTA奉仕作業を・・・。

 今日8時から、PTA環境事業部、本部役員の皆様にご協力いただき奉仕作業を行いました。職員だけでは大変な作業となる運動会のためのテント設営と入退場門の設置をしていただきました。みなさんに軽トラを用意していただいたので、作業もスムーズに行うことができました。中学校の廃品回収日と重な...