2017年2月15日水曜日

発表集会

今年度最後、6年生にとっても最後の発表集会でした。最初のあいさつ
で「6年生はあと1か月で卒業なのでしっかり思い出をつくりましょう」
と話をしました。5年生からは環境学習について、人権愛校からは人権フ
ォーラムと人権アンケートについての発表がありました。発表後の感想も
たくさんの子が言えるようになってきました。来年度はさらに充実した集
会ができるようにしたいものです。









PTA奉仕作業を・・・。

 今日8時から、PTA環境事業部、本部役員の皆様にご協力いただき奉仕作業を行いました。職員だけでは大変な作業となる運動会のためのテント設営と入退場門の設置をしていただきました。みなさんに軽トラを用意していただいたので、作業もスムーズに行うことができました。中学校の廃品回収日と重な...