2017年2月1日水曜日

節分集会

午前、5年生がみえスタディ・チェックを行いました。算数と国語の2教科、
子どもたちは集中して取り組んでいました。
午後は児童会主催の節分集会がありました。堂山班に分かれ、児童会が
考えたクイズとゲームの3種目で得点を競いました。いつものことながら、
和気藹々とした中で、楽しそうにする子どもたちの姿が多く見られました。
伝達表彰













PTA奉仕作業を・・・。

 今日8時から、PTA環境事業部、本部役員の皆様にご協力いただき奉仕作業を行いました。職員だけでは大変な作業となる運動会のためのテント設営と入退場門の設置をしていただきました。みなさんに軽トラを用意していただいたので、作業もスムーズに行うことができました。中学校の廃品回収日と重な...