2017年2月24日金曜日

飯高るた大会

昨年から香肌小と合同で制作をおこなってきた『飯高るた』が完
成し、今日完成を祝って合同で「飯高るた大会」を開催しました。
子どもたちは、自分たちが作ったカルタということで、喜びもひ
としお。真剣な中にも和気藹々とした雰囲気が感じられ、とても
いい大会になりました。この様子は、中日新聞や夕刊みえ、松阪
市社会福祉協議会のホームページなどで紹介される予定です。


















































PTA奉仕作業を・・・。

 今日8時から、PTA環境事業部、本部役員の皆様にご協力いただき奉仕作業を行いました。職員だけでは大変な作業となる運動会のためのテント設営と入退場門の設置をしていただきました。みなさんに軽トラを用意していただいたので、作業もスムーズに行うことができました。中学校の廃品回収日と重な...