2016年12月10日土曜日

持久走大会

朝から小雨模様の寒い日になりましたが、たくさんの方に応援にいただき、
子どもたちも張り切って走ることができました。練習の時から、一生懸命走っ
ていましたが、今日は特にがんばることができたように思います。寒い中、
たくさん応援していただき、本当にありがとうございしました。また、開始時
刻変更の連絡が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。



















PTA奉仕作業を・・・。

 今日8時から、PTA環境事業部、本部役員の皆様にご協力いただき奉仕作業を行いました。職員だけでは大変な作業となる運動会のためのテント設営と入退場門の設置をしていただきました。みなさんに軽トラを用意していただいたので、作業もスムーズに行うことができました。中学校の廃品回収日と重な...