2016年9月20日火曜日

台風16号

今日は、台風16号の接近により、12時30分下校とさせていただきました。
外の植物も早々と中に非難し、台風への備えはすぐにできました。3限授業
にはなりましたが、子どもたちはしっかり学習に取り組むことができました。
台風は今日のうちに通過すると思いますので、明日は通常通りの授業が行
えると思っています。
児童会選挙の準備をする6年生












PTA奉仕作業を・・・。

 今日8時から、PTA環境事業部、本部役員の皆様にご協力いただき奉仕作業を行いました。職員だけでは大変な作業となる運動会のためのテント設営と入退場門の設置をしていただきました。みなさんに軽トラを用意していただいたので、作業もスムーズに行うことができました。中学校の廃品回収日と重な...