2016年9月12日月曜日

作品展、ありがとうございました

先週1週間の夏休み作品展でしたが、2日のPTA運営委員会時に見て
いただいた方を含めると、延べ50名近くの方に来ていただきました。作品
募集の締め切りが早いものもあり、写真での展示になってしまったものも
ありましたが、子どもたちの力作を見ていただけたことと思います。冬休み
開けには、習字の作品展示を予定していますので、また多数のお越しを
お待ちしています。
運動場をまたきれいにしていただきました






PTA奉仕作業を・・・。

 今日8時から、PTA環境事業部、本部役員の皆様にご協力いただき奉仕作業を行いました。職員だけでは大変な作業となる運動会のためのテント設営と入退場門の設置をしていただきました。みなさんに軽トラを用意していただいたので、作業もスムーズに行うことができました。中学校の廃品回収日と重な...