2015年10月15日木曜日

任命式、後期堂山班編成

14日5限目に後期の児童会役員、学級委員、愛校委員長の任命式と
 後期の堂山班編成を行いました。6年生にとっては小学校生活最後
の堂山班となります。あと半年、総仕上げの期間にしてほしいもの
です。明日から6年生は修学旅行に出かけます。このブログも明日
明後日は修学旅行特集となります。リアルタイムでアップしていき
ますのでお楽しみに! ※3年生の俳句、アップしました。







PTA奉仕作業を・・・。

 今日8時から、PTA環境事業部、本部役員の皆様にご協力いただき奉仕作業を行いました。職員だけでは大変な作業となる運動会のためのテント設営と入退場門の設置をしていただきました。みなさんに軽トラを用意していただいたので、作業もスムーズに行うことができました。中学校の廃品回収日と重な...