昨日は夏至でしたね。早いもので、みんなが楽しみにしている夏休みまで、登校する日は20日となってきました。今日も全学年がプール水泳の時間がありましたが、きっと寒かったでしょうね・・・写真は5限目の様子です。5・6年生は「翼をください」を歌っていました。合唱は人数が多い方がいいですね。3年生は外国語で、ローマ字の練習もしていました。「a」を書くのに苦労してました・・・
昨日は夏至でしたね。早いもので、みんなが楽しみにしている夏休みまで、登校する日は20日となってきました。今日も全学年がプール水泳の時間がありましたが、きっと寒かったでしょうね・・・写真は5限目の様子です。5・6年生は「翼をください」を歌っていました。合唱は人数が多い方がいいです...