梅雨の時期ですが、今日は雨も降らず、比較的涼しい日になりました。プール水泳はどの学年も今日は予定がなかったのですが、入ったら寒かったことでしょう・・・国語の時間に、2年生は「夏休み・・・」という俳句を、6年生は「たのしみは・・・」という短歌を作っていました。どんな俳句、短歌ができたでしょうか?3年生は栄養教諭の先生とお茶について学習していました。5年生はメダカの卵の観察をしていました。体育館では1・2年生がTボールで対戦していました。4年生はプロペラカーを作っていました。明日は暑くなるのかな?
梅雨の時期ですが、今日は雨も降らず、比較的涼しい日になりました。プール水泳はどの学年も今日は予定がなかったのですが、入ったら寒かったことでしょう・・・国語の時間に、2年生は「夏休み・・・」という俳句を、6年生は「たのしみは・・・」という短歌を作っていました。どんな俳句、短歌がで...