2017年9月22日金曜日

肌寒い一日

お昼前から雨になり、肌寒い一日でした。このところ、発熱等で欠席する子が
増えています。今日の欠席は7人でした。他の子もマスクをしている子が多く
いました。夏休み明けからの疲れが出てきているのかもしれません。週末はゆっ
くり休ませていただき、来週からに備えていただければと思います。










PTA奉仕作業を・・・。

 今日8時から、PTA環境事業部、本部役員の皆様にご協力いただき奉仕作業を行いました。職員だけでは大変な作業となる運動会のためのテント設営と入退場門の設置をしていただきました。みなさんに軽トラを用意していただいたので、作業もスムーズに行うことができました。中学校の廃品回収日と重な...