2016年11月28日月曜日

堂山スポーツ大会

4限目から給食にかけて、児童会主催の堂山スポーツ大会がありました。
体育館で、2つのゲームを楽しんだ後、堂山班ごとで給食を食べました。
6年生と一緒にする機会もだんだん少なくなってきました。6年生のひざの
間で、居心地良さそうにしている1年生が印象的でした。



















PTA奉仕作業を・・・。

 今日8時から、PTA環境事業部、本部役員の皆様にご協力いただき奉仕作業を行いました。職員だけでは大変な作業となる運動会のためのテント設営と入退場門の設置をしていただきました。みなさんに軽トラを用意していただいたので、作業もスムーズに行うことができました。中学校の廃品回収日と重な...