2016年11月21日月曜日

焼きいも大会&お茶体験

19日の焼きいも大会&お茶の体験学習の写真を掲載します。
4・5年生のお茶体験は、昨年に引き続き、宮前公民館、深緑茶房、下滝野
茶道部の皆さんにお世話になりました。ありがとうございました。
※先週木曜日のブログの中で、持久走大会が9日とあるのは、10日の誤り
です。申し訳ありません。お詫びして訂正させていただきます。
















PTA奉仕作業を・・・。

 今日8時から、PTA環境事業部、本部役員の皆様にご協力いただき奉仕作業を行いました。職員だけでは大変な作業となる運動会のためのテント設営と入退場門の設置をしていただきました。みなさんに軽トラを用意していただいたので、作業もスムーズに行うことができました。中学校の廃品回収日と重な...