2018年10月17日水曜日

クラブ活動

 10月16日(火)、クラブ活動が行われました。
 4~6年生が、「たき火」「グランドゴルフ」「洞窟探検」の三つの中から自分のやりたい活動を選び、午後の時間を目いっぱい楽しみました。たくさんの地域の方にお世話いただき、とても良い体験をすることができました。
 どうもありがとうございました。















PTA奉仕作業を・・・。

 今日8時から、PTA環境事業部、本部役員の皆様にご協力いただき奉仕作業を行いました。職員だけでは大変な作業となる運動会のためのテント設営と入退場門の設置をしていただきました。みなさんに軽トラを用意していただいたので、作業もスムーズに行うことができました。中学校の廃品回収日と重な...