2015年6月25日木曜日

水泳・小中合同研修・地区懇談会など

夜、地区懇談会を行いました。ご参加いただいた保護者の皆様、どうもありがとう
ございました。昼間の子どもたちの様子等々、掲載します。

                        3・5年生水泳

昼休みの運動場

小中職員合同研修(Ipadを使って)

地区懇談会





 

PTA奉仕作業を・・・。

 今日8時から、PTA環境事業部、本部役員の皆様にご協力いただき奉仕作業を行いました。職員だけでは大変な作業となる運動会のためのテント設営と入退場門の設置をしていただきました。みなさんに軽トラを用意していただいたので、作業もスムーズに行うことができました。中学校の廃品回収日と重な...