昨日の夜は地区懇談会で、心肺蘇生法講習会を行いました。保護者の皆様、ありがとうございました。そして、今日から学校のプール水泳が始まりました。2・3限目に1・2・3年生が、5・6限目に4・5・6年生がプール開きをしました。宮前小のプールは、川の水を使っています。水漏れもあって、源...