2014年12月11日木曜日

交流給食

児童会主催の交流給食が行われました。1年生と6年生、2年生と5年生、
3年生と4年生それぞれ2学年ずつが一つの教室に入り、楽しく歓談しなが
ら給食をいただきました。給食中には放送で、児童会役員によるクイズ等
も行われ、楽しいひとときを過ごすことができました。

3年生と4年生



2年生と5年生


1年生と6年生


プール水泳はじめました!!

 昨日の夜は地区懇談会で、心肺蘇生法講習会を行いました。保護者の皆様、ありがとうございました。そして、今日から学校のプール水泳が始まりました。2・3限目に1・2・3年生が、5・6限目に4・5・6年生がプール開きをしました。宮前小のプールは、川の水を使っています。水漏れもあって、源...