2014年6月9日月曜日

交通安全教室

とまとーず・交通安全指導員の方に来ていただき、低・中・高別に交通安全教室
を行いました。自転車の点検・乗り方等について、ていねいに教えていただき、
子どもたちも真剣に取り組んでいました。
自転車をたくさん持って来ていただきありがとうございました。




PTA奉仕作業を・・・。

 今日8時から、PTA環境事業部、本部役員の皆様にご協力いただき奉仕作業を行いました。職員だけでは大変な作業となる運動会のためのテント設営と入退場門の設置をしていただきました。みなさんに軽トラを用意していただいたので、作業もスムーズに行うことができました。中学校の廃品回収日と重な...