2014年5月16日金曜日

昨日の3・4年生に続き、1・2年生もホールから体育館に移動しての練習になりました。ホールよりかなり広いので子どもたちは踊りやすそうです。


そうじの時間には、子どもたち全員で運動場の石ひろいと草とりをしました。きれいになった運動場に白線が引かれ、来週からは運動場での本格的な練習が始まります。




PTA奉仕作業を・・・。

 今日8時から、PTA環境事業部、本部役員の皆様にご協力いただき奉仕作業を行いました。職員だけでは大変な作業となる運動会のためのテント設営と入退場門の設置をしていただきました。みなさんに軽トラを用意していただいたので、作業もスムーズに行うことができました。中学校の廃品回収日と重な...