2017年8月2日水曜日

熟議を活用した意見交換会

先日、7月31日に開発センターにて、CSの意見交換会が行われました。
約70名が参加し、「飯高を愛し、飯高を誇れる子どもたちを育てるために
自分なら子どもたちと一緒にどんなことができるか」というテーマで話し合
いました。グループ別に意見交換をしましたが、どのグループでも、参加者
の熱い思いがたくさん出され、とても有意義な会になりました。

今日の地区水泳。参加者は、33人でした。














PTA奉仕作業を・・・。

 今日8時から、PTA環境事業部、本部役員の皆様にご協力いただき奉仕作業を行いました。職員だけでは大変な作業となる運動会のためのテント設営と入退場門の設置をしていただきました。みなさんに軽トラを用意していただいたので、作業もスムーズに行うことができました。中学校の廃品回収日と重な...