2019年10月20日日曜日

修学旅行1日目

小雨の中飯高を出発しましたが、奈良・京都は曇りで時折晴れ間も見えました。法隆寺、東大寺、平等院と見学しました。夜はJRで伏見稲荷まで行って帰りは京都駅で空中回廊を散歩しました。香肌小学校のお友だちとも仲良くできました。楽しい修学旅行の始まり
です。





PTA奉仕作業を・・・。

 今日8時から、PTA環境事業部、本部役員の皆様にご協力いただき奉仕作業を行いました。職員だけでは大変な作業となる運動会のためのテント設営と入退場門の設置をしていただきました。みなさんに軽トラを用意していただいたので、作業もスムーズに行うことができました。中学校の廃品回収日と重な...