2019年9月30日月曜日

後期児童会役員選挙

本日5限目に体育館で、2019年度後期児童会役員選挙が行われました。どの候補者もその責任者の人も全校児童の前で堂々と自分の考えや抱負を述べていました。誰が当選しても宮前小学校児童会をしっかりと運営していってくれると思いました。




PTA奉仕作業を・・・。

 今日8時から、PTA環境事業部、本部役員の皆様にご協力いただき奉仕作業を行いました。職員だけでは大変な作業となる運動会のためのテント設営と入退場門の設置をしていただきました。みなさんに軽トラを用意していただいたので、作業もスムーズに行うことができました。中学校の廃品回収日と重な...